ikurinkoの日記

急性前骨髄球性白血病になった私の闘病記録

今回も順調!!

かなりお久しぶりのブログになってしまいました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



先日骨髄検査を受け、今回も特に異常はなく


順調です!!


その度に一安心します( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



そして今回のベサノイド期間も特に何の症状もなく飲み終わりました!



順調に進んでおります☆


ニュースで見ましたが、

今もコロナの影響でか、輸血の血液が足りていないようですね。


輸血によって助かる命が沢山あります。


私もその内の1人でした。献血して下さる方にこれ程感謝したことはありません。


どうか行ける方は献血に協力して下さると嬉しいです。


𓅭