ikurinkoの日記

急性前骨髄球性白血病になった私の闘病記録

はじめまして

 

 

現在33歳、主婦です。

 

30歳の頃結婚を機に大阪へやってきました。

 

 

結婚式も新婚旅行も終わり

 

これから妊活しようと思っていた時、

 

突然白血病になりました。

 

 

病名は、

 

急性前骨髄球性白血病

 

そこから約1年に渡る私の闘病生活がはじまります。

 

 

闘病中はあまりのしんどさで

 

ブログなど書く気にはなれませんでしたが

 

自分の頑張った証を残しておきたい、

 

そして今闘病中の方たちに少しでもお役に立

 

てればという思いでブログをはじめました。

 

 

1年以上前の事ですが

 

少しずつ思い出しながら

 

書いていけたらと

 

思います。

 

 

𓅭